自律神経の不調の改善のために

自律神経の不調の改善のために書き記します。みんなで協力して治しましょう。

初めまして。葵と申します。

初めまして。

本日ブログを書き始めました葵(あおい)と申します。

「自律神経の調子が悪い人」「エネルギーが無くなってしまった人」達が集まって日々の工夫を教えあったり相談し合えたらいいなと思い、このブログを始めました。

 

現在、私は自律神経失調症になってから5.6年が経ちます。

病院には通っていますが、自律神経の治療に特効薬や劇的な治療法はありません。

三食食べる、散歩する、お風呂に入るなど緩やかな治療方法しかありません。

また、現代医学でも自律神経はあまり良く分かっていない分野です。

そこで患者側で色々治すために試してみようと考えました。

そのために、まず自分が方法を書いてみようという寸法です。

 

最終的には、皆でたくさん治療や工夫の方法が集めて、有効性や普遍性を試して、

有効な治療方法が集まってくれればと思います。

では無理しない程度に頑張ります。

 

 

趣味 ねこ画像(いつか飼いたい)、歌、数学、Youtube囲碁エスト、ツイッター

好きな食べ物 甘いもの、プリン、チョコ、モンブラン、うすぴー、唐揚げ、中華

開始日 2019.4.2 本日は令和が発表された次の日です!

年齢 10~30歳

性別 男

医療知識 一般的な自律神経失調の患者ぐらいです。

名前 ゴンザレス葵